2017年01月06日

愛車のインサイトが事故で廃車ですが下取り査定も¥0

事故に遭ってしまったら仕方ないと思えるまで数年かかると言いますが、これは人間特有の記憶力によるものでコントロールされるものです。
さっきまで普通に歩いていた人が、ほんの一瞬のわき見運転で私の車に突っ込んできて、私は片足生活へ。
こんなことが許せるのでしょうか?完全に相手の不注意なはずなのに車を運転していればどちらも悪くなると相手の保険会社の担当者に言われて、平気でそんなことを言う人の神経を疑うこともあるかと思います。

大学を卒業して初めての冬のボーナスが入って身の丈以上の買い物をして新車のインサイトを買った。
ハイブリットカーで現代型の車だしモデルチェンジしながらプリウスのように注目の車種になるんだろうな!と確信していたのに・・・まさか廃盤になるとは?と思いながら旅行中に起きた事故。

未だに忘れもしない事故!忘れてはいけない事故だとも思っています。

事故は突然やってきます。自分に非がなくても車は勝手に突っ込んできます。世の中そんな理不尽な事故で私生活をめちゃくちゃにされている方もいます。私もその一人の仲間入りです。

事故は一瞬で失うものが多すぎます。
愛車のインサイトなんか事故で廃車扱いにされた上に新車を購入しようと思ったら既に廃盤になっていて新車はもう存在していないのです。本当に腹が立った記憶が今でも鮮明にあります。

中古車市場では販売されていますが中古だし。
正直、新車を買ってしまう中古車は買えなくなってしまうんですよね。
インサイトを修理するにもやはりハイブリッドカーなので構造も複雑でメーカー以外の一般の修理工場は受けたがらない案件みたいなんです。廃盤になると車の部品も少なく手に入らない部品すらあります。
自分の中では価値のある愛車のインサイト。新車からの経過年数と走行距離だけで判断されてしまう時価額と言う保険会社特有の車の価値指数。

本当に納得できませんでしたが、私の車ほど損傷が大きいとどうしようもないですが、実はもっと軽傷事故の場合ですと中古部品の需要等もあったりして価値があることに気付かされました。

レッカー移動されたホンダディーラーだと査定は¥0。それだけでした。
でも諦めず少しでも次の車の資金にするためにも事故車を専門的に買い取る業者に売るとビックリ高額査定してくれますよ。知っている人だけが得してしまうのでまずは事故車がレッカーされた場所へ査定依頼されると良いと思いますよ。


👇👇👇👇👇クリック👇👇👇👇👇
<<<事故車買取の高額査定希望の方はこちら>>>








posted by さち at 13:32| Comment(0) | 廃車 | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

新車購入のステップワゴンでも廃車と言われれば¥0?得策はココに有り

ステップワゴンが発売されてから20年以上経過しますが、飽きないデザインで常に進化していますよね?
遡って見れば、ステップワゴンやオデッセイはホンダを劇的に成長させた車種と言っても過言ではありません。今でもベストセラー車種で不動のミニバンでもあります。車高の高い車が車庫に入らないという理由でオデッセイを購入する方も多かったはずです。
ステップワゴンはミニバンの代名詞でもあります。中堅のミニバンでは販売台数でもトップシェアを取れば追いかけられ人気の高さを感じる車種の1台です。
同系ではトヨタのノアやヴォクシー、日産のセレナ、三菱デリカ。
人気車種と言うのは、意外と廃れないようです。一度乗った車は、ずっと乗り続ける人も昭和生まれ層には多かったのです。未だに初代のステップワゴンで事故に遭い廃車になってしまった場合に同じ車種を、もう一度探して購入する方も少なくありません。
そこまで愛してしまうほどの魅力が初代ステップワゴンにもありました。
ではそんな車が事故に遭ってしまい事故の相手の保険会社からの査定額に不満を持ったら絶対に一度は事故車のステップワゴンを事故車専門買取店に査定に出すべきです。
価値があるという事は需要がある事でもあります。もちろん希少価値と言う意味もあるとは思いますが。
知らない事で損してしまう事って理不尽にも世の中にはたくさん存在します。
あなたが損しないためにもしっかりとここで有力な情報を得て事故車の高額買取に役立てて下さい。


事故車のステップワゴンを高く売りたいならここをクリック👈










posted by さち at 19:57| Comment(0) | 廃車 | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

事故で愛車のノアが廃車扱いにされて処分に困っていたら読むと解決

事故に巻き込まれて本当に被害者には理不尽なことばかりなのが交通事故です。
日本は加害者寄りの道路交通法になっています。

反則金や罰金さえ取れれば被害者なんてどうでもよいと思っているようにも思えます。
警察国家でありながら被害者は一切報われない。

とは言っても車同士の事故で運転手や同乗者が比較的軽傷だったときは、特に生きている者同士で揉めてしまうと思います。

信号が赤だった!信号が青だった!一時停止しなかった!飛び出してきた!
などなど主張は互いに違うのが通常です。

どんな車であろうと愛車は愛車です。他人からはポンコツと思われても本人にとっては大切な車です。
壊れて故障すれば子供のように心配し人によっては子供以上に心配する人もいる位です。

ミニバンの中でもロングセラー車種であるトヨタのノア。親父が乗るような車だと言われたり、ヴォクシーが近寄ってくるとノアを威嚇して来るとか聞こえてきますが。
実際にそういう事故もあるんですね。
ヴォクシーのオーナーがノアを発見するとライバル心むき出しに運転手が変わったように荒れた運転をしてノアを抜いていくという場面も多々あります。

本当に単なる身内のチワ喧嘩みたいなものです。
警察官もそういうのはわかっているみたいで、捕まっている車を見ると選ぶ車で運転手の性格までも読み切っているように思えます。ノアは止められなくてヴォクシーはスピード違反で捕まえているようにも思えます。

事故を起こすと分かりますが、しつこく運転手講習会でも言われますが、ほとんどの事故はスピードが原因の場合が多いという事です。酒酔い運転や携帯ゲームをしながら事故を起こすなど言う者は運転する権利すらないと思われます。

まあ理不尽な事って人生でたくさんあると思いますが、便利になると昔では有り得ない事が当たり前のようにされていく世の中の一面もあるという事です。

では事故で廃車扱いとなった愛車のノアは果たして売れるのでしょうか?
相手の保険会社が出してくる時価額と言う今現在のノアの相場を伝えてきます。
100%代わりのノアが帰る金額ではありません。正直ふざけた金額です。
そんな時に活用できるのが事故車買取専門会社です。

相手の保険会社はとにかく持ち出し金額を抑えようとしているので交渉する価値はあります。
ただ古い車であれば買替金額の足しにできればよいと思いますが、微妙に愛着があると判断に迷ってしまうと思います。そんな時は、専門店への買取依頼が適正価格での査定をしてくれるので安心ですよ。


👇👇👇事故車の高額査定希望ならクリック👇👇👇













ラベル:廃車 ノア
posted by さち at 06:15| Comment(0) | 廃車 | 更新情報をチェックする